人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いのちの川

5) あなたとともに  08・7・2

あなたを心に思うと
口もとに甘さが
湧き出てまいります
蜜のごとき甘さに
満たされます

思うこと 願うこと
すべてご存知で
じっとお聞きくださり
胸いっぱいに
更なるあなたへ
恋しい思いになります

いつもイエス様が
私と共にいてくださる
何にも 変えられない
父なる神様からの
私への贈り物です
ありがとうございます

ひたすらあなたに
お礼申し上げるばかりで
何んにもできない私は
あなたを称え
賛美するばかりです
ハレルヤ!ハレルヤ!


何度称えましょうとも

主よあなたを何度称えようと
飽きることもなく
更なる さらなる思いで
称えたくなるのです

いつもあなたと共にいるから 
心満足し 
この世のいやなことあろうと
あなたの懐に逃げ込み
癒されるのです

何があっても大丈夫
という気になって
豊かな思いになります
今日もあなたに
逃げ込み あなたの膝元で 
痛んだ心を休めます

わが身の至らなさが
招いたこともありますが
悔い改め あなたのおそばに
飛んでゆきます
私の心の港はイエス様です
ありがとうございます
by hirokokk | 2008-07-03 01:01
<< 6) 霧に覆われて  08・7・3 4) 恵みに感謝  08・7・2 >>



散文 散文詩

by hirokokk
以前の記事
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧