人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いのちの川

私はキリストの中  07・12・5

私はキリストにより変えられました。

キリストの中に座り
キリストの中で歩み
キリストの中で立つ
サタンがほえたける
獅子のように狙っている
キリストの真理の言葉を
敵にぶつけよう
パンチを食らわそう ノックアウトだ!

御言葉の甘さに浸り 
楽しくおいしく食べれば 心に残る。
感動が湧き上がる。
御言葉をあじわい浸り信じ
感情と御言葉混ぜ合わせ
自分のものにしよう。
いつでも必要なとき 自分に御言葉語り、
力受け 明日に向かって歩んでいこう。

御言葉はおいしい。
この方に心開放し ついていこう。
間違いのないお方。
ゆだねて安心な方。
イエス様は私のために、良いようにとしてくださる方。
私が喜んでいることを たのしまれる方。
この方にゆだねれば
平安の中で この世を生きる。
何と心強いことだろう。
ハレルヤ!
by hirokokk | 2007-12-05 18:51
<< 童話   7話の3    07... 2日の礼拝より  07・12・5 >>



散文 散文詩

by hirokokk
以前の記事
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧