人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いのちの川

18日の礼拝から思う  07・11・23

  1 主に祈る
聖なる貴方の光浴び 
調べとともに 心温もり 
たゆとう心地よさ
ただあなたに感謝捧げます
私の主 私の神 ジェホバ-ラー
ただイエス様貴方を仰ぎ
讃美いたします

私の真実を越え
貴方の真実をしり
貴方を仰げることを
父なる神に 感謝します

主よあなたは 真の主
永遠の救い主 世の光
私を導かれます
世の囲いから出され
豊かな牧草で 貴方の命にあって
リフレッシュされますように

貴方のみ声を聞き分けられ
自由を与えられ 開放され
真理と霊によって 礼拝いたします

   2 心の思い
静かな響きの中 貴方の御声思い
耳澄ませ 心澄まし 
貴方にふれます 衣のすそにふれ
ただ貴方をお慕いし 
御心に近寄ります
心地よい響きの瞬間を味わう心境に
導かれていることを
感謝します

イエス様 貴方は私の願いに答えてくださり、「私が導く」といわれたあの瞬間を今も思い出し、本当に導いてくださっていることが、わかり嬉しくてたまらない日々を過ごしております。ハレルヤ!主よ!心からほとばしり出る讃美が出来るように変えてくださったこと、ただただ喜びのほかありません。嬉しいのです。貴方にお会いできることが・・・しびれるごときの讃美の曲に浸り、貴方に思いを一つにすることが、心震える思いが致します。貴方を吸い込み、霊の世界に導かれジーザス・ワーギー 、ユーアー・ワーギー 聖なるかな 聖なるかな。

あのイギリス行きは、私の宝の時の初めとなりました。あの時讃美された曲が流れると、成年男女の歌う姿をも思い出されます。オー聖なる主よ 貴方に開き、迎え入れます。あなたのお言葉を、油塗りを、息吹を、心の底から貴方の息を 吸い込めることを感謝します。
 貴方こそ主、王の王、私の人生の王 、そのみ足の後に従い、貴方の御声を聞きそびることなく、貴方を礼拝します。心も体も燃えます。聖なる炎で焼き尽くしてくださる主に感謝します。楽しいです、この今というときが。このすばらしい曲により、主のおそばに連れて行ってくださる主に感謝します。古いものを焼き尽くし、自分から出るものを焼き尽くし、私の歩みを確かなものにしてくださる炎に、感謝します。天からの炎で焼き尽くしてください。すべてを明け渡し、投げ出し頭をたれ、貴方を拝します。聖なる炎 清めの炎 聖とする炎 私のまっただ中におられるる神に、頭をたれ礼拝します。私を立てあげる主が あらゆる問題をすべて新しくする炎 聖なる炎 消えることのない炎であり 、貴方のタッチを息吹を心から感謝します。
by hirokokk | 2007-11-23 22:57
<< 18日メッセージから  07・... 写真コンテストから   07・... >>



散文 散文詩

by hirokokk
以前の記事
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧