人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いのちの川

祈り  07.7.5

心を尽くし思いをこめて祈ります。
主に願い祈り求めるならば
何でもかなえてくださるという主にいのります。
貴方は私の 心の祈りを退けられおかたではありません。
今も生きておられるイエス様。
私の罪をあがなってくださり、救ってくださったイエス様。
私は全身全霊であなたにいのります。
 今怪我をして入院されている友のために癒しを
また私自身のために祈ります。
意志弱く食べることのコントロールできず
カロリー過多と思いつつ止められない弱い私です。
どうか心の甘さを断ち切り
体のためのメンテ出来る私にかえてくださいますように。 
もう私はサタンの支配の中にはおらず
キリストの中にいるわたしです
どうか貴方の癒しのみ手を私に伸べてくださり
病から脱却出来ますように祈り求めます

   イエス様の御名によって。 アーメン
by hirokokk | 2007-07-05 17:58
<< み言葉を語ろう  07・7・6 私はぶどうの枝  07・7・4 >>



散文 散文詩

by hirokokk
以前の記事
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧