人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いのちの川

私はぶどうの枝  07・7・4

 何もない 何も出来ないわたし
ぶどうの木 イエス様の枝としてつながり
甘い樹液を楽しもう
    ヨハネ15:7
 「あなた方が私につなっており、 私の言葉があなた方のうちにいつもあるならば、望むものを何でも願いなさい。そうすればかなえられる。」

何でもとは なんと嬉しいお言葉でしょう
このお方に願い求めよう 
私のうちにおられるイエス様に
主の言葉は真実である
キリストの全存在をかけていわれている
こころから 真剣に求めよう
私が喜ぶのをご覧になられ 父は喜んでくださる
私は宇宙を作られた方の霊を持っている
この方から光が川がわのように流れ出て
私は喜びのなか 日々暮らす
神様が私のためにしてくださることを
たくさん体験し見てみたい 
神様ご自身が証されることを
by hirokokk | 2007-07-04 20:21
<< 祈り  07.7.5 歌の響きの中で   07・7・4 >>



散文 散文詩

by hirokokk
以前の記事
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧