人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いのちの川

うろつくものへ (59) 06・12・6

我が神よ、私を救いだしてください。
今日も敵どもが、逆らい立つものが、
私の魂を待ち伏せし、
強い者らがつかみかかってきます。
私は貴方に対し不義も罪もないのに、
敵は執拗に押し寄せてきます。
私の心のひょとした隙間から、しのびよるのです。
助けてください。
万軍の主、我が神我が主、イエス様。
彼らは、夕方には犬のようにうろつき、私の心を、
口から唇から、諸々の剣で、滅ぼそうとします。
我が守りの神よ、貴方を私は待ちこがれます。

我が主よ、彼らが口にする呪いと嘘とによって、
絶やしてください。

私は貴方の力を、恵みを歓呼しましょう。
我が苦しみのときの、逃げ場です。
天の窓が開かれ、貴方の祝福受け、
自由の子、聖なるもの、聖なる国民、祭司となりますように。
私は自分の思いから出て、イエス様の名によって求めます。
主よ感謝します。
by hirokokk | 2006-12-06 11:50
<< 3日の礼拝より ④ 祈り 友との語らい  06・12・5 >>



散文 散文詩

by hirokokk
以前の記事
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧