人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いのちの川

19日礼拝より ⑦ 祈り

我が主、我が神よ!
貴方の御言葉でいのります。
わずかに思い出す言葉で祈ります。
私はどこにいても、いつでもスーといのります。
貴方に心向け思いをむけ、瞬時に祈ります。

貴方への祈りがないことは、
私にとって、息をしないことと等しいもの、
絶えず貴方との祈りの呼吸をし、
いのちの交わりを楽しみます。
すさんだこの世のため、家族のためにも祈ります。
祈りを進んで(freewill)し、
すっと出てくる即時の祈り(spontaneous)で
貴方に向かい祈ります。
主の慰めに満ちたお言葉は、喜びでありそこに留まり、
貴方のお言葉を味わいます。
私の人生にいつも貴方を感じ、貴方の懐で安心して、
日毎過ごせることを感謝します。ハレルヤ!




主に祈る
      主に向かいスーと祈る
      主を求めて瞬時に祈る
      神との交わりは命の泉
      この水を汲んで飲もう
by hirokokk | 2006-11-25 09:21
<< 書の展覧会 06・11・23 聞け!私の言葉(49) 06・... >>



散文 散文詩

by hirokokk
以前の記事
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧