人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いのちの川

19日礼拝より ③命なる主             

慕い求めるは、我が内なるキリスト、
御言葉愛し、楽しむはイエス・キリスト、
貴方は十字架で、血を流され、
私の命となりました。ハレルヤ!
十字架で勝利された、貴方の道を、
低い道を迷うことなく、選ぶことできま
すように。

心の牧舎である主 我がうちなる主イエス
其の栄光を見るにあたり
私はこれからはこの命に生きます。

たとい病が完全に癒されなくても、
いやすでにいやされているのです。
貴方がわたしを天に召される日まで、
喜びの中で、油注がれた私。
御座に座した貴方を称え賛美します。

どうしてこのようなよき時が、与えられているのでしょう。
主は供え主、癒し主
自らの手を、伸ばしてつかみます。
我がすべてを満たす主、頭も、心もシーンとし
私は歌うーアイラブユーと。
其の臨在に、恵み哀れみ愛に満たされ、
ただ貴方をしたいます。わがすべてをささげて。
by hirokokk | 2006-11-22 10:50
<< 19日礼拝より ② 主からの思... 民を治めるもの (45) 06... >>



散文 散文詩

by hirokokk
以前の記事
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧