人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いのちの川

19日礼拝より ① 力強い賛美          

力強い賛美の響きの中、
山はひれ伏し、海は逆巻く、其の御名に
我が主、我が神イエス・キリスト
貴方だけに命の限り
賛美ささげ、礼拝します。
貴方の御前にひれ伏し、すべての国民
すべてのものが、礼拝します。

天の御座の前では、24人の長老も、
貴方の御前にひざまずき拝します。
大勢の我ら聖徒らも、せいなるかな、聖なるかなと
貴方に向かい、賛美の声上げます。
私も其の中にいるのです。

貴方を心の底からしたいます。
貴方の真理と真を愛します。 
私は貴方をしたい求めます。
ジーザス、ジーザス、ホーリー、ホーリーと
子羊の主、ジーザスが私に迫ってくる。迫ってくる。
「私は主である。貴方の神である」と
貴方の御顔を仰ぎ、輝く光を、
栄光のお顔を、我が顔にくださる。
ハレルヤ!
by hirokokk | 2006-11-21 23:19
<< 民を治めるもの (45) 06... ブーゲンビリア  06・11・21 >>



散文 散文詩

by hirokokk
以前の記事
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧