人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いのちの川

恵みは天にまで(36) 06.11.13

不法者の口から出る言葉は、
悪事と欺瞞の道、神へのおののきがない。
よからぬ道に行き、悪を退けようとしない。

神よ!貴方の恵みは、天に
信実は雲にまで、公正は豊かな水量のように
あふれながれる。 
人も獣にも貴方の恵みと愛を注ぐ。
なんと尊く、感謝なことでしょう!

人の子である私は、主の翼の影に逃れ、
家にすごします。 
主の家の油が、我がうちに絶えず塗りこまれ、
似たものとなるよう養われ、
エデンの川の命の源を、飲ませてくださる。
主の光によってわたしは生きます。
貴方の恵みは、絶やすことなく、主を知るものに注がれる。

私に来るな!不法者の手や力で私を迷わすな!
悪事をなすものは、主に突き倒されて起き上がれない。
ハレルヤ!
by hirokokk | 2006-11-13 09:43
<< からすうり  06.11.13 またもや執拗に  (35)  ... >>



散文 散文詩

by hirokokk
以前の記事
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧