人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いのちの川

あなたを思い 10・9・7

あなたを思い
昼も夜も
恋焦がれて
あなたのみ姿うかべ
一人悦に入る
あなたは言葉もなく
ただ私をそっと
見つめるばかり
たまにはお言葉聞くこと
できますように

思いの中にそっと書きとめて
くださっていることを感謝いたします
この世におもいわずらわされがちな
心いたらないわたくしですが
いつもあなたが守り
助けてくださっていることを思うと
喜びがこみ上げてきます
ただいつでもいかなるときでも
あなたに思いを向け続けて
いくことができますように
お守りください。
悪しき者にひきこまれがちな
おろかな私であります
でもいつもあなたが私のことを導いて
下っていることを考えると
心も安らかに平穏な日々を
すごすことができ
ただあなたに感謝いたします。
by hirokokk | 2010-09-07 15:57
<< 書こう 心の思い 10・9・8 新たなる世界  10・9・6 >>



散文 散文詩

by hirokokk
以前の記事
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧