人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いのちの川

恵み 10・5・2

 KFCの礼拝で 「恵み」についてお話をルークさんからうかがった。
恵みは値なしに 義と認められる。恵みは何かしたからでない。死と復活をへたイエス・キリストによるあがないで成し遂げられた。キリストが満たしてくださっている。サタンに十字架をみよ!血潮を受けよ!という。
 恵みはキリストご自身である。十字架によって神の前では無罪。個ごの罪はキリストが勝利して多くの違反が義と認められる。罪の束縛はアダムの違反によっておきた。キリストの行為によって 死の恐怖からとかれる。恵みと義の賜物はキリスト。わたくしたちは天のみ座にキリストと共に座している。
 キリストがなしたことをなせばよい。語れ!自分の夢 希望 ビジョンを。言葉にはパワーがある。
キリストが天でといたことを地上で語る。執行する。み言葉で書いてあることを語る。
いのちにあって支配する。われわれは納める。自分を下ろして十字架に服する。
 み言葉をそのとおりに信じる。恵みを無駄にしない。キリストの命の中に戻る。このお方を頼り逃げ込む。私たちを立てあげてくださる。恵みによって義とし、すべてを恵みによってなしてくださった。
 主よあなたを信じます。
by hirokokk | 2010-05-02 23:49
<< 今というとき 10・5・4 ボタン園にいって10・5・1 >>



散文 散文詩

by hirokokk
以前の記事
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧