人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いのちの川

21) キリストと共に  08・6・21

キリストよ私はあなたの中にいます。
キリストよ私はあなたと一つです。
ある兄弟からいただいたこの言葉
心の中にたえずいいつづけて
あなたと心一つというところで 
私はあなたです あなたは私です
とまでいうことができ 喜びの中にいます
うれしいこともおきてきて
うれしいこと感じる繊細な心になってきて
ただあなたの恵みの中に
いることに感謝します。

この方を知り始め
日々の暮らしをする中で
一つということを実感し
心平安になり
苦しむことがあっても
流すことができる 自分を感じ始めて 
よかったなーと思い
これはたとえようもない
心のやすらぎとなって
主よ私を呼んでくださって
ともにいることができてきて
ありがとうございます。
by hirokokk | 2008-06-21 10:02
<< 22) この世に生を受け  0... 20 ) あなたに愛を  08... >>



散文 散文詩

by hirokokk
以前の記事
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧