人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いのちの川

祝福されている私  08・5・19

私は主によって この世に生まれ生かされている。
すべてのことは主によって存在し、生きとし生けるもの森羅万象すべて主の御わざによる。
この私という人間も主によってつくられた。神は人を祝福くしてくださった。
日ごろの暮らしの中で、不平不満を言うのではなく、今与えられているものを、感謝を持ってすごそう。足りないものに目を留めることなく、人の持てる財をうらやむことなく、今あるものに心留めよう。そんなことを強く思うようにかえられた。
私の心はすべて神がご存知である。神は私の父であり守ってくださる方であり、友である。
このような宝を持っている私は、何に不満不平を言おうぞ。なんにもいうことなし。
ハレルヤ!感謝します。あなたにわが愛のすべてを注ぎます。
by hirokokk | 2008-05-19 01:46
<< 1本の薔薇  08・5・19 信仰による祈り  08・5・15 >>



散文 散文詩

by hirokokk
以前の記事
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧