人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いのちの川

外階段踏み外し  08.3.3

階段の光のセンサー働かず
外の暗い階段踏み外し
ウワー痛い! おもわず叫ぶ
主よーこの痛み癒してください
あなたは癒し主です
痛いよー癒してください!と即座にさけぶ
後から思った 主にお願いする言葉がとっさに出たー
なにかそのことが嬉しかった
わたしの中に 主に呼びかけ
助けを求める心が 定着してきたんだ
とにかく思ったほど大怪我ではなかったよ
人差し指第2関節青黒くなった
けれども曲がる 骨は大丈夫そう
後は臀部も青黒くなる
大丈夫 聖霊様が助けてくださった
暗闇でおちたにしては 軽症ね
感謝しますとお礼をいう
息子が言うことにゃ
 頭怪我しなくて良かったねと
その後右人差し指はれてきた
かばっていたのに 亦ついてしまい
さらに腫れてぶっとくなった
わずかにしびれもかんじ
医者行かなけりゃだめかな
シップだけでは
by hirokokk | 2008-03-05 00:14
<< 光に囲まれて  08.3.8 薬師池公園  08・3・4 >>



散文 散文詩

by hirokokk
以前の記事
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧