人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いのちの川

菅原兄弟のメッセージより  06・5・7

  さわやかさ溢れる菅原兄弟

友 遠方より来ると、
福島の山の中から 20年来の友が来るという
山暮らしで 自ら作っている山小屋に住むという
山歩きが好きで 自然に触れ 暮らす友という

ルークさんもログハウス夢見て
トントン カンカン1人で作りたいという
時々話されるためなのか
初めての方という思い起こらず
兄弟にお会いして 前から知っている
お会いしたかったと 心のなかで叫んでいた
そうだ 私も菅原です
昔々どこかでつながっていたのかな

ルークさんの先輩を親しく思う心が
我が内にも溢れ流れきた
彼のさわやかさ しなやかさとともに
何かそぎ落とされた
やさしさ溢れた息ずかいが
ウーン 、オー という言葉とともに
心に響いた

この思い、私のみならず、
KFCの友たちも 同じように持った
初めての出会いながら 
交わりで 心開き
お話できたことに ハレルヤ!

メッセージの初め 宇宙の大きさに触れ
はるか銀河系を超え 更なる向こうの果て
神の創造に触れたとき 
大宇宙の神の業思い
霊の広がり覚えた

夜空に満点の星を見るとき
東京にいながらも
心は宇宙の果て果て
更なる神の国に 思いをはせ
不思議な心境に置かれるが、このときも
この部屋を 日本を 地球を越え
宇宙の果て果て
人の頭では考えられない
神の業に心は飛んだ

話に神の心にあるのは 新創造
私たちは霊的に 新創造された者
真理をもたらす唯一の機能
それは信仰
人が出来ることは それだけという
そこにしっかりと歩んでいきたいもの

よき時をありがとうございました。
亦お会いできて、 お話伺えますことを祈ります








 
by hirokokk | 2007-11-06 01:22
<< 夕闇  07・11・7 4日の礼拝から  命一つ (菅... >>



散文 散文詩

by hirokokk
以前の記事
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧