人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いのちの川

嬉しき交わり 第2回  07・9・28

キリストがうちに生きておられる                                       命流れる友達と
快よきひと時過ごす
この喜びに 勝るものはなし
集う誰もがキリストの命もち
それぞれの個性の中で
彼の命が息づき 命の流れを楽しむ

人間だったら クリスチャンでありたいと
力強く語られる 兄弟のことばに感動し
創られた者は 神に感謝する日々歩み
我らが喜んで語るキリストを
天の父は 微笑んでみて下さる
これほどの喜びがあるだろうか?
ハレルヤ!

 ガラテヤ2:20
生きているのは、もはや私ではありません。キリストが私のうちに生きておられるのです。
私が今肉において生きているのは、私を愛し、私のために身を捧げられた神の子に対する信仰によるものです。
 
by hirokokk | 2007-09-29 10:56
<< 町田ダリア園へ  07・9・2... 満月を見る  07・9・28 >>



散文 散文詩

by hirokokk
以前の記事
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧