人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いのちの川

わたしの牧舎 主  07.7.17

主はわたしの牧舎 
わたしはあなたを思い 貴方を慕います
宇宙に存在される神 イエス様
絶対のもの知り 相対的 現象的なもの
気にならなくなりました

主は牧舎 わたしには乏しいことがない
天と地は この方の愛の中にある
カルバリの丘十字架で
すべて完成し 勝利している
私はそれを受け取るだけ
この方の愛を見れば 解き放たれる

キリストの完全な愛を褒め称える時
現象世界に現れてくる すべての愛が
わたしを守ってくださり 
魂を生き返らせてくださる
わたしは主のために 
生かされるようによばれた者
わたしのためではない
 
一人孤独に陥ったとき
神の愛を知り
神様だけ見ると そこには神とわたしだけ
この世界を垣間見たとき 
わが人生のステージが 変わりました
インマニエル 我主と共にあり 
心のうちに熱いもの流れて 
ハレルヤ!
 
by hirokokk | 2007-07-17 17:24
<< 変化を求めて  07.7.17 会心作は 07・7・16 >>



散文 散文詩

by hirokokk
以前の記事
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧