人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いのちの川

祈りの御霊  07.3.5

ローマ8:26
  かくのごとく御霊もわれらの弱きを助け給ふ。我らは如何に祈るべきかを知らざれども、御霊みづからいい難き嘆きをもて執り成し給ふ。

私の内におられる御霊が、私の願い祈りを知っておられ、共にとりなしの祈りを伝えてくださいます。苦しくて祈れないときも、心で呻いているときも、影でひそかに私のために祈ってくださるお方がおられる。このことに気づいたとき、何か心に光がさすようなホットした気がいたします。
何んにも一人では出来ない、弱いわたしのために、御霊が助けて下さることに心からこの方に感謝いたします。ハレルヤ!


 光さす御霊の中に留まって
 その温もりに心憩う
 ただこの方にゆだねて
 我が願いを知り、共に祈ってくださるお方に
 私は消えてただこの方を頼り
 このゆったりとしたよき時のなかで
 助けを受ける
by hirokokk | 2007-03-05 12:12
<< イエスの御名により  07.3.7 すべてがおできになる方 07.3.4 >>



散文 散文詩

by hirokokk
以前の記事
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧