人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いのちの川

我が祈り  (61) 06・12・20

お聞きください、神よ、我が嘆きを、
聞き入れてください、我が祈りを。
今私が置かれているところから、
貴方に呼びかけます、わが心衰えて。

貴方は私のための逃れ場、
我が心のよりどころ、 その翼の隠れ場は、
なんと心強いことでしょう。
オ-何ものにも変えられない平安を与えられました。
どうか貴方への信仰が、どんな時どこにいても、
ゆるぎなく堅固となりますように、お導きください。

真に、真に目の前の出来事に、
心動かされ揺れる弱い私を、
磐石な貴方への信仰に、変えてくださいますように。
我が年年のすぐる日の中で。
どうか貴方の恵みと真実が、
私を見守ってくださいますように。
私は貴方に対して感謝の褒め歌を歌い、
貴方の名を永久に称えましょう。 アーメン
by hirokokk | 2006-12-20 08:55
<< さようならブーゲンビリア  0... 10日の礼拝より 我神の神殿な... >>



散文 散文詩

by hirokokk
以前の記事
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧