人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いのちの川

教会にて 09・11・8

 深沢教会に礼拝にいったが、 座れた電車で、居眠りしてしまい遠くまでいってしまった。大幅に遅れてしまったが、メッセージは、8割聞くことができた。イエス様の命令「わたしがあなた方を愛したように、互いに愛し合いなさい」ということのお話だった。実践ともなるとやさしいようで、とても難しい。自分が可愛い私たちであるだけに、まず自分が出てしまう。時々あー私は難と汚い考えを持ってしまうんだろうと嘆くことがある。ヤッパリ一番自分が可愛いのだということが、そんな時まざまざと分かる。こんなわたしですが、どうかそのように出来ますようにと祈るお方がいてくださり、何か心がホットする。有難うございます。
 何か新しいことをするというのではなく、今していることを愛の目的で、喜びを持って出来ますようにと祈ると同時に、全てのことでイエス・キリストの命令が出来ますようにと、み言葉を受けて生きて生きたい。
by hirokokk | 2009-11-09 00:09
<< 目ごろごろ 09・11・12 鬼怒川温泉 沢風 09・11・2 >>



散文 散文詩

by hirokokk
以前の記事
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧