人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いのちの川

KFC礼拝から 09・4・27

前に向かって歩め!
キリストを知れ! 
神に向かって礼拝を!

人の心の中には
安定の中に
安心したい心がある
 私たちは生きていることしか見ないが、主は生と死を超えて支配している神である。
キリストは神でありながら、私たちの弱さを知るために肉体をとられた。
 私たちは見えないものに目を注ぎます。みえるものはすぎさりますが 見えないものは永遠に存在するからです。私たちの目的は内なるキリストを知りつづけていくことです。命は全ての生と死をのみんでいる。前に前にと歩んでよき地であるキリストの中に入り、キリストを知る。外なるものは一時的で影である。私たちのもっているものは 永遠のものそれに進め。神を喜ばせ信じて命を保つ。自分の経験歩みの中で私化していき、増殖させる。キリストが私たちを捕らえてくださっている。後ろのものを忘れ前に向かって進め。キリストを知り キリストの苦しみに預かり、自分の無力さにおかれキリストに任せる。苦しみの中で神を礼拝する。神は生と死を超えた主権、ご自身だけを追及するように。
まえのものに進め!むきをかえろ!あの地を超えたいけるキリストを持っている、私たちは主をほめたたえて礼拝する。
by hirokokk | 2009-04-27 10:50
<< ボタン園にいく 09・5・1 ルオーの祈りをみて  09・4・25 >>



散文 散文詩

by hirokokk
以前の記事
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧