人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いのちの川

KFC礼拝から② 09・1・20

イエス様には 風圧がなく安らかな空気がただよっている。主は自由に愛を表現し、自由に受けることができる。夫婦関係も愛を表現できるようになるとしっくりとする。
 主には偽りがないからこの方に頼る。この方こそ救いの岩 砦で動揺しない。「神の前に心を自由に注ぎだしなさい。自分の心を神に注ぎだすと平安を持って報いてくださる。」なんとうれしいことでしょう。私はもっと自分の心を、囲うことなく主に心注ぎ、イエス様の御名によって祈ります。この方の御名に頼りあらゆるところで、いつでもどこででも御名を宣言し頼リ、飾ることなくさりげなく表します。キリストを知るために弱さを誇り、力、慈しみ、恵みうけ其の中に生きていこう。私の後ろも前も主が守って下さり、 この方により希望、平安、命を与えてくださる。
 何を見てもどこにいても、この方にたよるなら守られ、コントロールしてくださり、命の中に生きていくことが出来る。この方は私の中にいつも居られ、将来にも過去にもいつでも共に居られる。今を楽しんで、生きていることを喜んで、日々の暮らしの中で命の木のあるクオリアに反応して、喜びに溢れる日々すごしたい。いまは其のときであり味わっていることを感謝いたします。

人は不安、恐れの中で生きる
けれども
祈りにより助けてくださる
其のお方はイエスさま

このお方は救いの岩 砦
苦しいこと不安なこと
全て神のみ前で 
心注ぎ御名によって祈ります
この方は私の前に後ろにいてくださり
平安の中で 守って下さいます
イエス様に感謝します
by hirokokk | 2009-01-20 10:03
<< オバマ大統領 09・1・22 KFC礼拝から ① 09・1・18 >>



散文 散文詩

by hirokokk
以前の記事
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧